いい嫁をやめるまで

10年かけて同居解消、そしてほぼ疎遠状態になるまでの記憶と記録

思い出した事を書こう

すっかりご無沙汰になってしまいました。


仕事やら色々とバタバタしていてブログをアップする余裕がありませんでした。


最後にアップしたのは結婚式についての序章だったかな。


なるべく時系列に思い出して書いていこうと思っていたんだけど、10年もの長い期間なので、なかなかそれも難しくて・・・と言い訳をしておきます。


なので、これからは思い出した事を思いついた時にアップしていきます。


多分、時間的な矛盾も登場人物に関しての矛盾も発生していくと思うので、それは出来るだけその記事ないで説明していくつもりです。


今後もマイペースに続けて行くつもりでいますので、良かったら遊びに来てくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する